よくある質問

キャンセルについて


Q. 注文をキャンセルしたいです。

システムの都合上、お客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。

出荷前のご注文のキャンセルについては、お問い合わせフォームよりご相談ください。

Q.自動キャンセルされてしまいました

ご登録情報の誤りやご入力不足により商品のお届け準備ができない場合、当店からご登録情報確認メール・お電話をさせて頂いております。

ご連絡がつかずご注文から2週間が経過した出荷前のご注文商品は自動キャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

 

Q.キャンセルしたのに返金されません

お客様へのご返金のタイミングは、元々のお取引の状態や、売上伝送のスケジュールなどによって異なります。
数日中にはカード会社にキャンセルデータが到着し、お客様のご契約の締めに併せて返金処理が行われますが、具体的な返金日や返金方法はお客様ご自身よりカード会社へお問合せください。

 

ご購入について


Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

Q. 支払い方法を変更したいです。

決済完了後のお支払い方法の変更はできかねます。予めご了承ください。

 Q.注文内容の変更は可能ですか?

ご注文確定後の変更は出来かねます。予めご了承ください。

Q.注文したが、メールが届きません。

ご注文受注メールを再度お送りいたします。

お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。

尚、「info@tankun.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定の解除・弊社ドメイン『tankun.jp』を受信できるようリストに加えて頂きます様、お願い申し上げます。

※システムエラーによりメールが届かない場合がございます。なるべくショピファイからご返信くださいます様お願い申し上げます。

 

お届けについて


Q.日時指定をしたいです。

恐れ入りますが、ご注文確定時の日時指定は出来かねます。

発送手続きが整い次第、オンラインショップ受注部門より発送日とヤマト運輸送り状ナンバーのお知らせメールをお送り致しますので、そちらから日時の確認・変更をお願い致します。

配送日時のご依頼等は、ヤマト運輸配達店へ直接お問い合わせくださいませ。

 

Q.注文からどのくらいで届きますか?

通常、ご注文完了から1週間以内に発送いたします。

 ※土日祝日にご注文いただいた場合は翌営業日以降順次発送となります。

ご注文状況によって一部配送が遅れる場合がございますので、何卒ご了承ください。

 

Q.送料はかかりますか?

2パックセット~送料無料となります。

地域ごと送料についてはホームページご利用ガイドのページよりご確認いただけます。

尚、沖縄県・離島の場合は、中継料金が別途発生する可能性がございます。

 

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

配送は日本国内のみになります。

 

Q.保管期間内の商品の受け取りができませんでした。

保管期間を過ぎた場合、当店へ返送(返品)されます。

ご注文は自動キャンセルとなり、こちらの返品送料はお客様へ請求させて頂きます。

再発送希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。その際別途送料が発生いたします。ご了承ください。

 

定期便について


Q.解約はできますか?

最低購入回数は連続4回となっており、連続4回ご利用いただいた後はいつでもマイページから解約・スキップが可能です。
最低購入回数ご利用でない場合・決済処理後のキャンセル・解約・スキップは出来かねます。

※解約の際は、次回決済日の三日前までの解約をお願い致します。

※1度解約されると最低購入回数はリセットされるため、再度ご注文いただいた際は最低購入回数連続4回まではご注文の解約・スキップが出来かねます。

 

Q.定期便のお届け先住所の変更は可能ですか?

マイページより変更が可能です。
次回決済日までにマイページより変更を行ってください。決済日を過ぎますと、翌々月からのご対応となりますのでご注意ください。

 

その他サービスについて


Q.賞味期限はいつですか?

冷凍での保存ですと、パックに表記されております製造日から1年間が消費期限となっております。解凍後はなるべく早めにお召し上がりください。

Q.調理方法を教えてください。

ホームページのおいしい焼き方動画でご説明しております通り、お召し上がりの前日に冷蔵庫内(定温)でゆっくり解凍後、熱したフライパンにごま油をしき、牛たんに火が通るまで加熱をお願い致します。

※解凍の仕方によって臭みを感じる場合がございます。臭みを感じる場合は、軽く水洗いをしキッチンペーパーで水分をふき取ってから加熱調理をお願い致します。(品質上に問題はありません。ご安心ください。)

 

Q.領収書の発行は出来ますか?

弊社では、環境に配慮致しまして簡易包装、ペーパーレスにてお客様へ商品を発送させて頂いておりますため、領収書・納品書の同梱はございません。

領収書発行希望の際は、ご注文番号・宛名をご記入いただきお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。(INVOYよりメールをお送り致します)

※代金引換決済の場合、代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。
再発行をご希望の際は、お手数ですがヤマト運輸まで直接お問い合わせくださいます様お願い申し上げます。

 

Q.のし・ラッピング等ギフト包装は出来ますか?

 

現在は、工場より直送の為、ギフト包装、熨斗、メッセージ等

お客様のご要望にお答え出来かねます。申し訳ございません。

※商品自体に値段の記載はございません。

 

 

Q.アカウントにログインできません。

アカウントが未作成である可能性が考えられます。(アカウントは自動では作成されません)

アカウントを作成するからアカウントの新規作成をお願い致します。

ご注文履歴のあるお客様は、

ご注文時にご入力いただいたメールアドレスでアカウントの新規作成をして頂くと、マイページにて注文履歴を確認することができます。